大理石

土曜日、rinariinaさんの結婚式が軽井沢で催されました。

 

式場近くの風景。緑が綺麗でした。

f:id:metallic_usagi:20140531151339j:plain

 

残念ながらこれ以外の写真は掲載できませんが、素晴らしい挙式・披露宴でした!

お二人とも末永くお幸せに!

 

**

さて、前回書いたように新しいエアコンを導入予定ですが、エアコンに頼り切るのではなく他にも涼を取る手段を用意しておこうと思い(落雷で停電なんてこともあったりしますからね)、大理石の板を買ってみました。

 

最初はおっかなびっくりでそーっと乗ってましたが(またその様子が可愛かったです

(* ´Д`*)録画しておけばよかった。。。)、すぐに気に入ってくれたようです。

 

この週末はかなり暑くなりましたが、大理石の上で気持ち良さそうにリラックスしてる姿を見せてくれましたよ。

 

なでなでも大理石の上で。