読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人へやんぽ

先日、いつものように夜の掃除をしようとふゆの部屋に向かったら、ガサゴソと音が聞こえてきました。

 

何事?と思って部屋に入ってみると、ふゆが一人で楽しそうにへやんぽをしてるじゃありませんか!

 

その少し前、親父がふゆにおやつをあげたあとにケージの小さな扉を閉め忘れていて、そこから抜け出したのでした(写真の赤丸の扉)。

f:id:metallic_usagi:20140921171827j:plain

 

コルクマットと絨毯を敷いてあるところから出ようとはしないので、ふゆの部屋以外の場所に行ってしまうことは多分ないとは思いますが、ちょっと注意しないとですね。

 

**

今日の動画はぷぅぷぅ鼻を鳴らす音を収録したものです。イコライザーでぷぅぷぅ音が聞き取れるように補正してみましたが、いまひとつ。ヘッドフォンでボリュームを上げないと聞こえないかもしれません。あと映像の方はめちゃくちゃです。凝視してると酔うかもです。

 

落ち着いて見ることができる動画も上げときます。

 

両手をフードフィーダーに乗せて食べる姿は久しぶり。

ふゆをお迎えして初めて撮影した動画に近い構図ですね。

 

(再掲)

 

毎日見てると気がつきにくいけど、やっぱり大きくなってるんだなぁ。