ホット大理石、その後

前回の記事を書いてから数日間はかなり気温が高かったため、再登板させた大理石が本来の能力を発揮してふゆを涼しく過ごさせてくれていました。

 

ですが、週末はがくんと気温が下がり、特に今日日曜は雨も降ってかなり寒いです。

 

ホット大理石が使い物になるかどうか試すいい機会なので、大理石の下に設置したヒーターをコンセントに繋いで様子を伺うことにしました。

 

1時間ほどしてふゆの部屋を覗いてみると。。。

 

f:id:metallic_usagi:20141005172903p:plain

 

大理石の上で気持ち良さそうに蕩けていました!

というわけで、大理石は夏も冬も使えそうですね。

 

**

今日の動画は走りまくるふゆです。ジャックナイフターンが格好いいです。