X

ふゆの換毛が始まって一週間ほど経過しましたが、去年の春のように一気にごっそりと抜けることはなく、まだまだ時間がかかりそうです。

 

先週は小文字だった額のxは、今では大文字になっています。

f:id:metallic_usagi:20150507225152j:plain

どこぞの人斬りの頬の十字傷みたい。

 

換毛がだらだらと続いているのは、やっぱり常時エアコン稼働で室温の変動が小さいからかな?

エアコンだけじゃなく窓の開け閉めも遠隔制御できるようになれば、もっと積極的に外気を取り入れて自然に近い環境にしてあげられるんだけどなぁ。

 

今日の動画は、Xの写真を撮ろうとしてたらお手入れを始めたので慌てて動画撮影に切り替えたものです。