換毛継続中

先週から始まった秋の換毛がまだ続いています。

 

今回のは全身ごっそりと抜け替わるような大規模な換毛ではなく、なでなでしていると抜けたふわふわの綿毛が指に少し絡まる程度です。確か、去年の秋の換毛も同じような感じでした。

 

ちょっとわかりにくいですけど、肩の辺りに抜け替わりの境界線が見えます。

f:id:metallic_usagi:20150926230508j:plain

 

早く収束してくれるといいなぁ。

 

**

ふゆの写真や動画は主に Xperia Z2 で撮影しています。

Xperia にはSONY製の Movie Creator というアプリが入っていて、撮影した写真・動画を組み合わせたショートムービーが自動的に作成されるようになっています。

 

今日の動画は Movie Creator が作成したムービーをアップしてみました。

 

なかなかお洒落なムービーに仕上がってます。

正直、余計な機能だと思ってましたが、意外と悪くないですね。