カーテン

ふゆはカーテンの裏に潜って遊ぶのが大好きです。

 

遊び疲れて、カーテンから上半身だけ覗かせて休むふゆ。

f:id:metallic_usagi:20151024224635j:plain

 

カーテンの裏で何をして遊んでいるのかは伺えませんが、時々レースのカーテンを爪で引っ掻くような音が聞こえてきます。

破いちゃうのはまぁしょうがないけど、繊維を食べちゃうのはまずいんですよね。

なので、最近はへやんぽの時間になったらレースのカーテンは巻き上げておいて、ふゆが触れないようにしています。

 

ふゆの歯に負けないような強い素材のカーテンがあればいいんだけどなぁ。

 

**

今日は写真をもう一枚。

昨日、弟家族の家に遊びに行って撮った猫のナツです。弟の奥さんに抱っこしてもらって気持ち良さそう。

f:id:metallic_usagi:20151121155748j:plain

会うのは随分久しぶりでしたけど、私のことは覚えていてくれたようです。

 

そして今日の動画はWebカメラシリーズ。ホット大理石の上で気持ち良さそうに寝転がるふゆです。