続・カーテン

前回書いたように、へやんぽ中に引っ掻いたり齧ったりできないようにレースのカーテンを巻き上げるようにしてから数日経ちました。

 

齧って遊ぶものが無くなるので、カーテンの裏に潜る時間も減るかな?なんて考えてましたが全然そんなことはなく、むしろ前よりも長く潜るようになってしまいました。

 

カーテンの裏で遊ぶふゆ。

 

どうも、今まではレースのカーテンが邪魔で動きづらかったけど、邪魔ものが無くなって動きやすくなった、という風にも見えます。

もしかしたら、レースのカーテンが邪魔だから引っ掻いたり齧ったりしてたのかもしれません。

 

ふゆに攻撃されたカーテンは、所々こんな感じになってました。

f:id:metallic_usagi:20151128233204j:plain

 

やっぱり、ただ破れてるだけじゃなく穴が開いてるから、繊維を食べちゃってたんだなぁ。危なかった。

 

今日は動画をもう一本。干しキャベツを食べるふゆです。