換毛

ふゆの換毛は大体3ヶ月おきに年4回、という感じなのですが、今回は少し遅れて始まりました。

 

前回の換毛(1月の始め頃)から丸4ヶ月経っています。

 

しかもまだ始まったばかりで、おでこの辺りが少し抜けただけ。

f:id:metallic_usagi:20160428231533j:plain

 

ここ数日は寒い日が続いていましたが、今日は午後になって暑くなってきました。冬毛のままだとそろそろ厳しいんじゃないかな?

もっとも、ふゆの部屋はエアコン常時稼働で、私の部屋なんかよりずっと快適なんですけどね。

 

**

今日の動画は駆け寄ってくるふゆのスローモーションです。

 

もう1本、お洒落編集動画。ちょっと面白い格好の写真ばっかりチョイスされてます。