空調

だらだら続いていた換毛にも、ようやく収束の兆しが見えてきました。

 

顔の模様はほとんど消えてすっきりしています。

f:id:metallic_usagi:20160806232408j:plain

 

あとは、脇腹の辺りと。。。

f:id:metallic_usagi:20160806232431j:plain

 

お尻を残すだけ、といった感じです。

f:id:metallic_usagi:20160806232550j:plain

 

ほんとはもっと早くに生え換わって、この一番暑い時期には完全に夏毛になっているのが良いと思うのですけど、やっぱりエアコン常時稼働だと季節感がなくなっちゃうんでしょうかねえ。

 

ふゆの健康のことを考えるとエアコンで常に快適な室温を保つようにするのが良いと思うのですが、もっと自然や季節を感じさせてあげるようにすべきなのかな?とも考えてしまいます。

悩ましいですね。。。

 

**

今日の動画は、ソファーで遊ぶふゆです。