まだまだ換毛中

換毛が始まってそろそろ2週間ですが、なかなか終わりません。

 

先々週書いたように、今回の換毛も派手に抜け変わる感じではなく、少しずつだらだらと抜け続けています。

 

けれど、いつもよりは抜ける量が多いようで、なでなでした時に抜け落ちたふわふわした毛の塊がベッドの隅っこなどにいっぱい溜まってしまいます。

f:id:metallic_usagi:20161223145922j:plain

額の模様も中々消えません。

 

去年も一昨年も、この時期の換毛はすぐに終わって、1月の半ばくらいからまた少しずつ抜け始める、という経過をたどったんですが、この抜けっぷりだと今回はこれで終わってくれるかな?

 

**

今日の動画はソファー好きなふゆです。