換毛

GWは9連休でしたが、持ち帰った仕事で全て潰れました。

 

とはいえ、仕事の合間、2時間おきくらいにふゆをなでなでしてリフレッシュしていました。普段の何倍もふゆと触れ合う時間が取れたので、まぁ良い休日だったのかな。

明日からは休憩時間になってもふゆと遊べないのでストレス溜まりそうです。。。

 

で、なでなでしていて気がついたんですが、この春はまだ換毛が始まっていません。ブログを読み返して見ると、いつも五月の頭には大分抜けている感じでしたが、今のところ、始まる気配もありません。

そういえば前回の秋〜冬の換毛はずいぶん長い期間がかかっていました。その分、春の換毛はお預けなのかな。

 

**

今日の動画はお洒落編集ふゆです。