水曜日は荒れ模様の天気で、雷が凄かったです。

 

夜、仕事からの帰り道、職場を出たときは降っていなかったのに途中から豪雨になり、空のそこら中に雷光が走って轟音が聞こえました。

ふゆがパニックになっていないか心配で急いで帰宅しましたが、まったく動じた様子もなく、普段と変わりありませんでした。

 

鼻をかむ音や咳払いにも反応して警戒するほど音には敏感なふゆですが、雷の轟音は気にならないようです。 

人間とは可聴域が違うんですかね?

 

相変わらず忙しく、大したことが書けませんε=( ̄。 ̄;)

ゆっくりふゆと遊びたい。。。

 

** 

 今日の動画はMovieCreatorによるお洒落編集ふゆです。