久しぶりに

少し時間が取れました。

仕事はまだまだ収束してませんが、遅れているところは来週末からのお盆休みになんとかしよう。。。

 

もう何か月もくそ忙しい状態が続いていますが、毎晩の掃除とへやんぽでふゆと過ごす時間だけは絶対に死守するようにしています。

ふゆのおかげで精神の均衡を保てているみたいな感じですね(;^△^)

 

ふゆはとても元気でいてくれてます。

数日前から夏の換毛が始まって顔に模様が出てきてるので、今日はグルーミングスプレーを使っていっぱい毛を抜きました。春はほとんど抜けなかったので、ようやく夏毛に生え変わるってことなのかな。

 

**

へやんぽの後、人参とパパイヤを食べるふゆの動画です。