ふゆのお世話マニュアル

朝と夜のふゆの部屋の掃除の仕方や、ごはんのあげ方を書いたマニュアルを作りました。

f:id:metallic_usagi:20171022174047j:plain

なぜこんなものを作ったのかというと。。。

 

ようやく 週末に仕事を持ち帰らなくてもよいくらいに収束してきたのに、客先でトラブルがあって明日出張することになってしまいました。

下手をすると泊まり込みでデバッグということになる可能性もあり、もしそうなってしまった場合はふゆの世話を家人にお願いするしかありません。

 

そこで、私がいなくてもふゆの世話をしてもらえるようにマニュアルを作ったというわけです。全40ページの大作です。

 

ほんとは出張なんか行きたくないんですけどねぇ。。。

というか台風で新幹線止まるんじゃないだろうか。。。

近くの川が水位上がってるって、消防団の出動要請かかってるし。。。 

 

**

今日の動画は 、ソファーで遊ぶふゆです。