健康診断

ふゆの健康診断と爪切りに獣医さんへ行ってきました。

 

一昨日、予約電話をかけようとして(電話番号の確認のため)獣医さんのサイトを開いたら、ネットから予約ができるようになっていることに気がつきました。

空いている時間帯も確認できるし、予約の前日にリマインドメールを送ってくれるようで、なかなか便利です。

早速アカウントを作って予約しました。

 

昨日、獣医さんへ向かう前のふゆ。

f:id:metallic_usagi:20180317164207j:plain

もうすっかりキャリーも慣れっこで、毛づくろいしたり、リラックスしている様子。

 

診察中も大人しく良い子にしていました。

体重の変化なし、歯も伸びてなくて耳も綺麗、毛並みも綺麗だと褒めてもらいました。

 

獣医さんの後はへやんぽ。

f:id:metallic_usagi:20180317165413j:plain

カーテンの裏で遊ぶふゆ。

 

ふゆは健康そのもので元気一杯だけど、私は花粉にやられて大分参っています。鼻炎カプセルのせいで眠くてたまらず、へやんぽ中に耐えきれずに横になってうとうとしちゃったり。

早く花粉の季節が終わってくれることを願うばかりです。。。

 

**

今日の動画はMovieCreatorのおしゃれ編集ふゆです。