お腹

10連休初日は曇天で、気温も下がりました。

 

先週はエアコンを冷房運転に切り替えるくらいの気温だったのに、昨日と今日は寒いです。

ふゆお気に入りの大理石の下に置いてあるヒーターも既に切ってあったのですが、そのせいもあってか、ふゆは久しぶりにお腹が緩くなってしまいました。

 

今はヒーターを入れなおして、エアコンも少し高めの温度に設定してあります。

 

食欲はあるしいつも通り元気良く遊んでいるので問題ないとは思うのですが、ずっとふゆの様子を見ていることができるので、休日で良かったです。

けれど万が一悪化した場合、連休中は獣医さんが休診の日もあるので、そこがちょっと心配なところです。

 

**

今日の動画はへやんぽの後にペレットを食べるふゆです。