連休

連休の始めは少しお腹の調子が良くなかったふゆですが、その後はすっかり元通りになりました。

 

しばらくは高めの室温にしていましたが、今はエアコンをやや低めの温度に設定しておき、お腹を冷やさないように大理石の下のヒーターは入れっぱなし、という状態です。

もうしばらくすればヒーターはいらなくなると思いますが、そのタイミングを見極めるのが難しいですね。

 

あと1日休みは残っていますが、そろそろ連休明けが憂鬱に感じられるようになってきました。思う存分ふゆと遊んだ分、仕事中にふゆをなでなでできない辛さが増幅しちゃうんですよね。。。

 

**

今日の動画はKandao Qoocamで撮影したVR180動画です。