マンゴー

しばらく話題にしていませんが、干しキャベツと干し人参は切らさないように作り続けています。どちらも飽きずに喜んで食べてくれているので作りがいがありますね。

 

自作干し野菜以外にふゆが食べている牧草やペレットなどは全て「うさぎのしっぽ」の通販で購入しています。

乾燥フルーツの品揃えも豊富なので色々と買ってみてるんですが、ふゆはフルーツの好き嫌いが激しく、バナナやパイナップルは喜んで食べるけどイチゴとラズベリーは匂いを嗅いだだけで齧りもしませんでした。食わず嫌いかもしれないのに。

 

先日、牧草を補充したときに乾燥マンゴーを一緒に注文してみました。

f:id:metallic_usagi:20150418214031j:plain

見た目はマンゴーっぽくないですね。

ふゆは気に入ってくれたようで、よく食べています。

 

今日の動画は手にじゃれついてくるふゆです。へやんぽのときはいつもこんな風に遊んでいます。