痛い

へやんぽの時間、ふゆは好きなだけ部屋中を駆け回り、疲れると近くに寄ってきて撫で待ち状態になります。

 

全身をマッサージしてあげると気持ち良さそうに伸びていきます。

f:id:metallic_usagi:20160622232619j:plain

そして左手を横に伸ばします。

 

1時間のへやんぽのうち、20〜30分はなでなでしていると思います。

 

絨毯に寝そべっているふゆを撫でようとすると不自然な姿勢になりがちで、片方の手で撫でながらもう片方の手を地面に突いて体を支える状態になることが多いです。

で、支える側の手首に負担がかかるわけですが、それが少しずつ溜まってきたのか、3日ほど前から手首を曲げると激痛が走るようになってしまいました。

 

今は湿布を貼ってテーピングで手首が曲がらないように固定しているため、とても不便です。

もう少し様子をみて、治らないようだったら医者に行った方がいいかなぁ。

 

**

今日の動画は、ソファーに飛び乗るふゆです。