掃除

台風の影響で一日延期になった出張は、客先で泊まり込みにはならずにその日のうちに帰ってくることができました。

 

とは言え、遅い時間の帰宅になってしまったため、掃除は家人に頼むことになりました。お世話マニュアルを作っておいてよかったです。

 

いつもの掃除とは様子が違ったはずですが、マイペースなふゆはまったく動じることなく普段通りだったようです。

 

掃除が終わる頃に帰りつくことができたので、へやんぽを楽しむことはできました。

けれど、へやんぽだけじゃ物足りない感じがするんですよね。

3年近く毎晩欠かさずしてきた掃除が、もう完全に習慣として染み付いちゃってて、なんかもう掃除をしないと落ち着かないというか。。。 

 

というわけで、できるだけ出張とかは行きたくないなぁ、と思うわけです。

 

**

今日の動画は口元のアップです。