室温

気が付けばもう12月。

今年は寒くなるのが早かったのでもう慣れちゃった気もしますが、やはり朝晩の寒さは堪えますね。

 

うさぎは寒さには比較的強いけれど暑さには弱く、暖房で室温を上げすぎるのはよくないそうなので、ふゆの部屋のエアコンは22度に設定しています。

ちょっと肌寒く感じますが、厚着をすれば大丈夫かな、くらいの温度ですね。

 

ただ、部屋全体が均一の温度にはならず、ふゆがいる床に近い場所はひんやりしてるんですよね。

 以前、サーキュレーターを試したこともあるんですが、ちょっとうるさかったので使うのをやめてしまいました。

大風量で静かなやつがあればいいんですが。。。

 

**

今日の動画はティモテふゆです。