換毛

ふゆの部屋の掃除中に抜け毛が舞うようになりました。どうやら換毛が始まったようです。

 

ずっと忙しかったこともあり記憶も曖昧なのですが、前回は秋の始めくらいだったかな?

4ヶ月ほど開いたようで、久しぶりの換毛な気がします。

 

まだ始まったばかりで、鼻の上にちょっと線が出てる程度です。

f:id:metallic_usagi:20180106221542j:plain

 

あと、お尻がちょっともこもこしてきてるかな。 

換毛中の少しぼさぼさしてる時って、ヌイグルミっぽい感じがしてまた可愛いんですよね。

 

けどやっぱり抜け毛を飲み込んで毛球症になってしまうのが怖いので、早く終わって欲しいです。

 

**

今日の動画は、年末のふゆです。