年末年始

年末年始は10連休だったのですが、あっという間に終わってしまいました。

 

休日出勤はせず持ち帰り仕事もなかったので、家でふゆとゆっくり遊ぶことができました。

明日からふゆと触れ合える時間が少なくなることを考えると気が滅入りますね。。。

 

ふゆはしばらく調子が良かったんですが、昨日またお腹がゆるくなってしまいました。

ネットで色々と調べてみたところ、やはり食べ物が原因である場合が多いようなので、牧草以外にあげているものの量を減らしてみようと思います。

 

f:id:metallic_usagi:20190103142753j:plain

初詣では、ふゆの健康をお祈りしてきました。八幡神社だから武神だけど。。。

 

f:id:metallic_usagi:20190104221121j:plain

遊び疲れて伸びるふゆ。換毛が始まって、おでこや体に模様が出てきています。

 

**

動画は、へやんぽを楽しんだ後、自分からケージに戻るふゆです。えらい!