宵っ張り

先週あたりから、ふゆはへやんぽの後になかなかケージに戻ってくれなくなりました。

 

いつも掃除に1時間くらい、その後へやんぽを1時間くらい(掃除中もケージから出て遊んでいるので、実質へやんぽ2時間)楽しむと、大体満足して勝手にケージに戻っていくんですが、ここしばらくはそろそろ終わりかな?という時間になっても「全然遊び足りない!」といった様子で走り回ったりなでなでをせがんできたり、トータルで3時間くらいかかるような状態です。

 

ふゆとたくさん遊べるのはもちろん嬉しいんですが、ちょっと今仕事が立て込んでてガッツリ残業もしている状況なので、どんどん睡眠時間が削られてきちゃってるんですよね。。。

 

今月いっぱいは忙しいので、もう少しの間だけちょっと早めにケージに戻るようにしてくれると嬉しいんだけどな。。。

 

**

今日の動画はMovieCreatorが作ってくれたオシャレ動画です。