健康診断

爪切りと健康診断に、獣医さんへ行ってきました。

 

仕事が忙しかったこともあり前回から少し間が開いてしまって、ふゆの爪はだいぶ伸びていました。ごめん、ふゆ。

 

帰宅後のへやんぽ中の様子。

疲れてしまったのかすぐにケージに戻り、あまり外に出ようとしませんでした。

 

できるだけ待ち時間を短くするためにいつも朝一の時間帯を予約しているのですが、今回はお昼近い時間しか空いておらず待合室がかなり混んでいて、ふゆは珍しくナーバスになっているように見えました。

人見知りをしないふゆだけど、お医者さんの待合室のあの独特の雰囲気は苦手だと見えます。

 

猫を連れたおばあさんに、「綺麗なうさちゃん!」と褒めてもらって私は鼻高々だったのですが、ふゆは全然そんな気分じゃなかったようです。。。