残暑

暑い週末でした。

しばらく過ごしやすい陽気が続いていたので、余計に堪えますね。

 

3年前の10月にふゆが酷いうっ滞になったときも、秋にしてはやけに暑い日でした。

なので、急に気温が変化したときはふゆのお腹が心配になってしまうのです。

 

幸いにも今回は何事もなく、ふゆはいつも通り元気に過ごしていました。

ずっと家にいたのでエアコンの調整もしやすかったです。出先でスマホを使ってのエアコン設定は実際の室温を体感できないから、やっぱりやりづらいんですよね。

休日でよかった。

 

暑さは充分味わったので、早く秋らしい陽気になって欲しいです。

 

**

今日の動画は 新しいソファーの感触を確かめるふゆです。

前のに比べて座面がフラットなので動きやすいかな。