お腹

週の半ば、久しぶりにふゆのお腹が緩くなってしまいました。

 

今はもうすっかり良くなり、よく食べて元気に遊び、いい●をたくさんしています。

 

水曜日と木曜日の丸2日間と、今回は大分長い期間お腹が緩いままだったので心配しました。

緩くなる前、食べ物は普段と同じものをいつも通りにあげていて、気温は9月の終わりにしては高めでしたがしっかり冷房を効かせていたので暑いということはなかったはず。

今回も何が原因なのかはよくわからないです。

 

お腹が緩い間は食べる量が減ってハウスの中でじっとしている時間が長くなります。そうすると心配で私もあまり食べる気にならなくなっちゃうんですよね。ふゆの食欲と私の食欲は連動しているようです。

 

**

今日の動画は水を飲むふゆです。