カーテン

暑い日が続くようになってきました。それに合わせるように、ふゆのカーテン齧り熱も復活してしまったようです。

 

へやんぽ中、カーテンの裏に潜ってカーテンを齧るのですが、一度始めてしまうと名前を呼んでも出てこなくなってしまい、お尻を押したりしてやめさせようとしても、なかなか諦めません。 

 

繊維を飲み込んでしまわないように、ボロボロになった箇所はハサミで切り取るようにしています。けれど、すぐに別の場所がボロボロになってくるんですよね。 

うさぎの歯では簡単には切れないような頑丈な糸で織られたカーテン 、なんて売ってないもんですかねぇ。

 

**

今日の動画はお手入れ中のふゆです。