模様

ふゆの換毛はゆっくり進行中です。

空中にフワフワの毛が舞うようにもなってきました。

 

f:id:metallic_usagi:20200612212407j:plain

背中の模様は、お尻の方に向けて少し拡がってきたように見えます。

ここしばらく、お腹が緩くなることもなく安定していますが、急に暑くなってきたのに加えて換毛で体力を使う時期なので、注意して見ていかないと。

 

普段よりもお腹が空くのか牧草の消費量も増えているし、いつもはへやんぽが終わってから食べる干しキャベツも、へやんぽの途中にケージに立ち寄って食べ始めたりすることが多くなってきました。

もりもり食べている姿を見るとうれしくなりますね。

  

**

今日の動画は逃げるふゆです。