続・換毛

ふゆはこのところお腹の調子がよく、3月は一度もお腹が緩くなりませんでした。

 

先々週に始まった換毛もここ数日は抜ける量が減って、小康状態と言った様子です。

ただ、鼻の上と背中にはくっきりと模様が出ているので、またしばらくしたら抜け始めるでしょう。

f:id:metallic_usagi:20210402210554j:plain

 

まだ4月の初めなのにとても暖かい日が続いているので、もうそろそろへやんぽのときに靴下を脱いでもよさそうな感じです。素足にふゆのフワフワの毛が触れると気持ち良いんですよね(*´Д`*)

ただ、来週は少し気温が下がる予報でした。変化が激しいと室温調整が難しくなるから、もうずっと暖かいままがいいんだけどなぁ。

 

**

今日の動画は毛繕いしているふゆです。