換毛

先週仕事が突発的に忙しくなりましたが、なんとかひと段落させて連休に入ることができました。

ふゆを愛でながらぼーっと過ごしています。

 

ひと月ほど前に小康状態だった換毛はそのまま終息するように思っていたのですけど、ここへきてまた額の模様がくっきりとしてきました。

f:id:metallic_usagi:20210501214531j:plain

頭をなでなですると少し毛が抜けてきます。

 

相変わらず、ふゆの換毛はいつまでもだらだらと続きます。
けれど換毛中に抜ける毛の量は年を経るごとに少なくなってきているように思います。その分体力を使わずに済んでいるなら良いことなのですが。

 

**

今日の動画はソファーで遊ぶふゆです。