イタリアンライグラス

スマホのGoogleフォトアプリやAmazon Photosアプリなどは、「X年前の今日の写真」みたいな感じで過去の写真をサジェストしてくれる機能を持っています。

 

先日、5年前の今頃に栽培キットで育てていたイタリアングラスの写真が表示されて、そういや栽培したことあったなぁ、と懐かしい気分になりました。

 

当時の記事です。

 

少しずつ育っていく様子を見守るのは楽しかったです。残念ながらふゆのお口には合わず食べてもらえなかったけど。

 

けれど、もし仮にふゆが喜んで食べてくれたとしたら、あの収穫量ではまるで足りなかったですね。それこそちゃんと畑ででも栽培しないと、ふゆのイタリアンライグラス愛に応えるのは難しそうです。

 

**

動画と写真です。

f:id:metallic_usagi:20220325195752j:plain

f:id:metallic_usagi:20220327213613j:plain

f:id:metallic_usagi:20220327220403j:plain

f:id:metallic_usagi:20220329210017j:plain

f:id:metallic_usagi:20220330214511j:plain

f:id:metallic_usagi:20220331205709j:plain