お手て

前回アップした動画のように、ふゆは撫でられている間、左手を横に伸ばす癖があります。

 

そして更に、頬っぺたに触られた瞬間、伸ばした左手の指を拡げる(場合がある)ことに先日気が付きました。

 

前回の動画はその指を拡げるところを撮りたかったのですが、残念ながら収めることはできず、左手を伸ばしている様子がわかるだけの動画になってしまいました。

 

で、昨晩、指を拡げるところを撮ることができたので、アップします。

。。。わかりづらいですね。けれど、よく見ると背中から滑らせた指が頬に触れた瞬間、爪が動いています。

 

えーと、はい、それだけなんですけどね^^;

 

**

同じアングルの動画が続いちゃったので、今週はもう一本。先週、弟家族が遊びに来た時に撮ったものがお洒落に編集されました。