2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン

先週の土曜日に2回目のワクチンを打ちました。 翌日には38度の熱が出て、月曜日の朝になっても熱が下がらなかったため有給を取りました。火曜日に出社して周囲に話を聞いてみると、やはり熱が出たという人がとても多かったです。

お休み

土曜日の午前中、2回目のワクチンを打ってきました。私より2週間早く打った職場の人たちは非常に高い割合で高熱が出ていたので、私も明日の今頃は寝込んでいるんじゃないかと思います。なので、今週は早めに動画と写真だけアップしておきます。 今晩は大丈夫…

電話

雨が強い地域の方、どうかご安全に! 先月、雷で軽くパニックに陥ったふゆですが、あれからそれほど酷い雷が鳴ることはなく、平和に過ごしています。けれど、今回の大雨では雷を伴う予報も出ているので、しばらくは警戒が必要ですね。

誕生日

今日はふゆの8歳の誕生日です! 6月に体調を崩した時はとても心配しましたが、再発することもなく元気に過ごしています。今日は雨のせいかちょっと大人しいですけど。 誕生日おめでとう! 元気に遊んでゆっくり歳を取っていこう!

座布団

ふゆは最近、ハウスにお尻だけ突っ込んで寝そべっていることが多いです。

小松菜

去年取り替えたふゆの部屋のエアコン、春先の暖かかったり寒かったりと安定しない気温の頃は温度設定に苦労していましたが、ただひたすら暑い今は特に設定をいじらなくてもいい感じに冷やしてくれています。