連休

土曜、日曜と急激に気温が上がりました。なんとなく肌寒い日が続いていたのに、一気に初夏の気分です。いきなり30度超えはきつい。。。

 

コロナのせいでせっかくのGWなのに外出できなくて残念です。。。いやほんとは外出がそれほど好きじゃないので大喜びで家に籠もっているんですけどね。 ふゆといっぱい遊んでいます。

 

ふゆのケージのキャスターが壊れてしまったので取り換えなければいけないし、平日にはなかなかできないことを片付けてしまいたいですね。

 

あまり 書くことがないので、ふゆの写真を貼っておきます。

f:id:metallic_usagi:20200502211948j:plain

 

f:id:metallic_usagi:20200425212810j:plain

 

f:id:metallic_usagi:20200428211536j:plain

 

f:id:metallic_usagi:20200429195434j:plain

 

**

今日の動画は先週に引き続き、お手入れ中のふゆです。 なんだか似たような動画ばっかり撮れてるな。。。