人見知り

土曜日、久しぶりに弟家族が遊びに来ました。

 

ふゆは人見知りをしないので、3年ほど前に姪っ子や甥っ子に初めて会った時もまったく警戒する様子を見せませんでした。もちろん、今でもそれは変わりません。

 

けれど、姪っ子達がふゆの部屋に入る時は大体私が一緒なので、姪っ子達だけでふゆの部屋に入ったらふゆはどんな反応を見せるんだろう?と、ふと知りたくなりました。

 

そこで姪っ子と甥っ子だけでふゆの部屋に入るところを、別室からWebカメラで覗いてみたところ。。。普段と全然変わりませんでした。

 

もう何度も会っているから、当然と言えば当然かな?今度、初めて家に来る人がいたら、そのときまた様子を見てみたいなぁ。

 

**

今日の動画はお洒落編集ふゆです。