換毛

だらだらと続いている換毛も、ようやく終息に向かっているようです。

 

見た目は大分すっきりしました。前回の換毛では消えなかった背中の模様もいつの間にかほとんど見えなくなっています。

 

これが。。。

f:id:metallic_usagi:20200307222749j:plain

 

こうなりました。

f:id:metallic_usagi:20200703213545j:plain

 

空中に漂うフワフワの毛の量も減ってきているので、あともう一息かな。

 

換毛中に体調を崩したりすることもなく、良かった。。。と書きたかったのですが、金曜日に少しお腹が緩くなってしまいました。

夜には回復して良い●をするようになってくれたので一安心ですが、換毛中にお腹の調子が悪くなるとやはり心配ですね。もうこのまま何事もなく換毛が終わってくれますように。

 

**

今日の動画は大好物のイタリアンライグラスを一本食いするふゆです。