換毛

3月も半ばに近づいて、ようやく寒さも和らいできました。

 

このところふゆはお腹の調子もよく、元気に過ごしています。換毛もいつのまにか落ち着いたようで、なでなでしても毛が舞わなくなりました。

 

ただ、背中の模様はまだ残っているんですよね。

f:id:metallic_usagi:20220306221358j:plain

ブログを読み返すと去年は3月の後半に換毛の記事を書いているので、今年もこれからまた抜け始める可能性が高そうです。

 

そして爪が大分伸びてきてしまいました。そろそろ健康診断と爪切りに獣医さんへ連れていかないといけないのだけど、なかなか時間が取れないです。来週有休取っちゃおうかな。

 

**

写真と動画です。

f:id:metallic_usagi:20220306221355j:plain

f:id:metallic_usagi:20220307210507j:plain

f:id:metallic_usagi:20220309203605j:plain

f:id:metallic_usagi:20220310210157j:plain

f:id:metallic_usagi:20220311212646j:plain

f:id:metallic_usagi:20220311212730j:plain