お腹

土曜日、朝起きたらふゆがケージの中を汚してしまっていました。

 

ここしばらくは調子が良くて、たまにお腹が緩くなってしまっても半日程度で回復していたのですが、久しぶりに一日中ずっと緩いままという状態になってしまいました。

 

食欲は普段とあまり変わらず、運動量もいつもよりちょっと少ないかなというくらいでした。けれど再度始まった換毛の真っ最中なのでうっ滞に繋がる心配もあり、日曜の朝にまだ調子が悪かったら獣医さんに連れて行こうと思っていましたが、夜の間にケージを汚すこともなく、お腹が緩いのは一日で治ったようです。

 

ただ、これを書いている日曜お昼前の時点では、いつもに比べてうん●の量が少ないのがちょっと心配です。

いっぱい食べていっぱい出しておくれ。

 

** 

今日の動画はへやんぽ中におやつを食べるふゆです。