お腹

土曜日、またふゆのお腹が緩くなってしまいました。

 

今回は半日くらいで回復しました。

柔らかいうん○の量はそれほどではなかったけど、ケージの中で元気に走り回ったせいで、結構派手に汚れてしまいました。

 

足の裏の汚れがなかなか落とせないんですよね。2〜3日もすれば大体自分で綺麗にしてしまうのだけど、そのとき汚れと一緒に毛を毟って飲み込んじゃうことがあるので、できれば早めに綺麗にしてあげたいです。

 

ここのところちょっとお腹の調子を崩す頻度が上がってきています。パパイヤとかお腹が緩くなりやすい食べ物は少し量を減らそうと思います。

 

**

今日の動画は干しキャベツと干し小松菜を食べるふゆです。