年末

今年ももう残すところあとわずかとなりました。

 

ここのところお腹の調子が良かったふゆですが、昨日久しぶりに緩くなってしまいました。

一日で回復して今日は普段通り元気一杯でしたが、明日の午後半休を取って獣医さんに爪切りに行く予定だったので、一応診てもらおうと思います。

 

年末年始、獣医さんもお休みになってしまうので、調子を崩さないようにいつも以上に温度管理とか気をつけないといけませんね。

・・・と、心配もしなければいけませんが、ふゆとゆっくり過ごせる連休がもうじき始まると思うと嬉しくてたまりません(≧▽≦)

 

それでは、良いお年を!

 

**

今日の動画は飛び降りるふゆです。