爪切り

金曜日の午後、有休を取ってふゆの健康診断と爪切りに獣医さんへ行ってきました。

 

出発前

f:id:metallic_usagi:20220318160608j:plain

家を出るまでは普段通りでしたが。。。

 

帰宅後

f:id:metallic_usagi:20220318171417j:plain

いつにも増してご機嫌斜め。

 

雨と風が強く、獣医さんの駐車場から建物までの間にキャリーの中に雨が少し吹き込んでしまい、それがとても不快だったようです。

ふゆが雨に当たったのは初めてのことですが、嫌な記憶として脳裏に刻まれてしまいました。

 

獣医さんでは、歯の様子をじっくり診てもらいました。前回とそれほど違いはないとのことなので一安心です。

先日ウーリーの「ワイルドイタリアン」が販売開始されたので早速購入したところ、今回も大喜びで食べています。この調子で食べ続けていれば歯も綺麗に削れていってくれるんじゃないかな。

 

**

動画と写真です。

f:id:metallic_usagi:20220312204954j:plain

f:id:metallic_usagi:20220312214009j:plain

f:id:metallic_usagi:20220314215559j:plain

f:id:metallic_usagi:20220315210418j:plain

f:id:metallic_usagi:20220316214224j:plain

f:id:metallic_usagi:20220317210225j:plain