お腹

先週「ふゆはここしばらくはお腹が緩くなることもなく元気いっぱいです」と書いた翌日にふゆのお腹が緩くなってしまいました。

 

成人の日で休日だったのでこまめに掃除してあげることができて良かったのですが、ふゆはお尻が汚れてしまったせいでずっと不快そうにしていました。

幸い半日で回復し、その後も調子良さそうなので一安心です。

 

なでなでした後に舞う毛も徐々に減ってきていて、もうそろそろ換毛も終わりそうな気配です。このまま何事もなく終息してくれますように。

 

そして今日はうさぎさんの漫画を読んで泣きました。

comic-zenon.com

ふゆのかわいい骨に触れる日が来るのが、遠い遠い先でありますように。

 

**

動画と写真です。