続・換毛

今週もまだまだ換毛が続いています。

 

こんなに派手に抜けているのは本当に久しぶりです。

f:id:metallic_usagi:20210529212430j:plain

 

金曜日の日中、また少しお腹が緩くなってしまいました。

換毛中ということもあるかと思いますが、天気予報で暑くなると言っていたのでエアコンの設定温度を低くしておいたら室温が下がりすぎてしまっていたようで、そのせいかもしれません。忙しくて室温を遠隔チェックする暇がなかったのです。ごめん、ふゆ。

半日で回復したようで、夜にはコロコロう●ちに戻り、土日もいつも通り元気に過ごしていました。

 

換毛中は体が痒かったりするんでしょうかね?なでなでしていると普段よりも強く頭を押し付けてきたり、なでるのをやめるともっとなでて欲しそうな仕草をしたりします。

土日はゆっくりとなでなでしてあげられましたが、また明日からは仕事です(;´д`)

早く来週末にならないかな。。。

 

**

今日の動画はお手入れふゆです。