暑い

とても暑い週末でした。

 

金曜日から頭痛が酷く、土日は家に引き篭もっていました。(そういえば、先週末も頭痛でした。。。)

 

自分の部屋では暑くて寝ていられないので、ふゆの部屋でしばらく涼んだら自分の部屋に戻って、というのを繰り返していました。ふゆの部屋は、ふわふわ毛皮を常に纏っているふゆに合わせた室温設定なので、クーラー苦手な私にはちょっと寒くて長時間は居られないんですよね。

 

この暑さの中(部屋は涼しいですけど)、ふゆは良く食べて元気いっぱいです。

ここのところ体調が優れないことが多い私は、ふゆの元気な姿を見るとなんだかホッとします。

毎年のことですが、カモガヤ花粉の時期は色々と不調になることが多いんですよね。早く終息して欲しいです。

 

**

今日の動画はお気に入りのマット(ウサギのマットでほりほり)に乗るふゆです。