気温

先週はふゆの部屋の温度調節で四苦八苦しましたが、今週は外気温のばらつきが少なく安定していたのでほぼ毎日同じ温度設定で乗り切ることができました。

 

ふゆはお腹の調子も良く、快適な一週間を送れたようです。

 

もうこのまま晩秋の気候に落ち着いてくれることを期待したいのですが、来週の天気予報を見ると水・木あたりの予想気温が25℃となっていて、まだまだ安定とは程遠い感じです。

 

そういえばふゆが酷いうっ滞になったのは秋の暑い日だったな、と思って昔の記事を探してみたら、7年前のちょうど今頃でした。

あの時のふゆの具合の悪そうな様子とそれを前に何もできない焦燥感は、今でも脳裏に刻み込まれています。

来週の暑い日を何事もなく乗り切れるように、気を引き締めていきたいと思います。

 

**

動画と写真です。