お腹

そろそろふゆの換毛もひと段落したようです。

 

今回はそれほどひどくはなかったですが、やはりたまにお腹が緩くなってしまうことがあり、朝起きるとチモシー座布団が汚れてしまっていたりしました。

 

昨日も朝から少し緩い状態が続きました。一昨日から急に暑くなってきたのでその影響もあるかもしれません。

気温が上がってきたらエアコンの設定温度を下げるわけですが、そうすると今度は逆に冷えすぎたり、といった調子でなかなか室温を一定に保てません。

しかし、むしろ多少高いくらいの室温であれば下手に調節しようとせずに安定させた方が快適なのかな?とも考えられるし、悩ましいところです。

 

天気予報だと来週は最高気温が28度〜29度くらいの日が続くようなので、毎日同じような温度調節で安定させられるかな。

 

**

動画と写真です。