時間

毎晩、ケージの掃除を21時頃に始めて、掃除の後にへやんぽを1時間、というのが日課になっています。

 

私の職種は開発なので、新製品のリリース前などは遅くまで残業することもあるのですが、ふゆをお迎えしてからはできるだけ掃除の時間に間に合うように帰宅しています。

 

先日、職場の飲み会で久しぶりに遅くなってしまいました。

23時頃にお開きになり、店を出たところでWebカメラ越しにふゆの様子を伺うと、ドアの方を向いて身を乗り出したり立ち上がったり、「まだ来ないのかなぁ?」という感じでそわそわしていました。ごめん、ふゆ。

 

結局その日の帰宅は日付が変わる直前になってしまいました。掃除とへやんぽの間はふゆの様子は普段と変わりありませんでしたが、次からは飲み会は断ることにしようと思います。そもそも下戸なのでそんなに楽しくもないし。

 

今日の動画は久しぶりのスローモーション動画。かっこいい飛び蹴りの撮影に成功しました!

ドヤ顔も可愛い!