おもちゃ

ふゆはあまりおもちゃで遊びません。

 

木製の齧って遊ぶおもちゃやチモシーで作られた食べられるトンネルにボール、それから吊るすタイプのおもちゃなど結構色々とあげてみたんですが、少し齧った後は見向きもしないことがほとんどです。

 

唯一、下の写真の「マットでほりほり」 だけはお気に入りで、上でくつろいだり下に潜って遊んだり、シャカシャカと掘ったり(掘れませんが)しています。

f:id:metallic_usagi:20190220224318j:plain

これだけはもう何枚も買い換えています。

 

あとは、部屋中を走り回っているときにたまにトンネルをくぐったりするくらいかな。

平日の昼間などかまってあげられないときに退屈しないよう、もっとおもちゃで遊ぶようになって欲しいんですけどね。

 

**

今日の動画はへやんぽの後に干し小松菜を食べるふゆです。