コルクマット

引越し当日はハウスに入っている時間の長かったふゆですが、翌日にはもう新しい環境に慣れたようで、大理石の上でリラックスしている姿を見せてくれたりしました。

 

そしてもう引越しから一週間経ちました。早い。。。

 

へやんぽのときにコルクマットを齧ることを心配していましたが、齧りやすい縁の部分をできるだけ露出しないように配慮して敷いた成果か、まったく齧る気配はないです。

置いてある棚の形状に合わせてコルクマットをカットして隙間ができないようにぴったりはめ込んだりと、苦労した甲斐があったかな。

 

走り回ってるときに継ぎ目に爪をひっかけて怪我をしないかも心配でしたが、今のところは大丈夫そうです。けど、浮いたパーツが無いか定期的にチェックしないといけないですね。

 

新しい部屋にすっかり慣れて、縦横無尽に走り回っている様子です。 

ソファーから棚に飛び移る事を覚えちゃったので、すのこでガードしています。。。